<< Developmental Origins of Health and Disease -DOHaD- | main | 母乳道〜どんなおっぱいでも大丈夫〜 その1 >>



|2010.02.10 Wednesday|-|-|-|by スポンサードリンク|

おっぱいはつらいよ

 おっぱいがちくちく痛いんです。いわゆる白班です。

かれこれ1週間になります。

以前になった時に、インターネットで調べたところごぼうの種を煎じて飲んだらいいということで試したら良かったので、今回も同じくごぼうの種を煎じたエキスを飲んでみたんですが、全く効果なし。。。しかも、苦い!!!

寝ていてもチクチク。

おっぱいの先も剥けてしまって、息子が飲むたびに絶叫です

ついに観念して、本日近くの病院へ。

「次の方、お入りください」

先生に経過をお話し、助産師さんに見てもらったら、

「ああ、これは、浅く飲んでるからよ〜

と、一言で終了。

ああ、息子よ。そうだった。

私たちは、あの愛と陥没乳頭との日々を忘れていたのだ

浅飲みで舌の出せない息子と陥没乳頭の母による涙ぐましい1ヶ月の格闘の日々を。。。
(陥没乳頭〜格闘編〜参照)

今日からまた戦いが始まる。。。。






|2009.11.05 Thursday|母乳comments(0)trackbacks(0)|by もぐすこ


|2010.02.10 Wednesday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール サイト内検索
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ